log

2017.10.20 じゃんぬ

ファイル 347-1.gif

GIF

2015.08.01 FGO

ファイル 338-1.jpg

FGOとうとう配信開始されましたね!
自分はiOS組な為まだゲームはプレイできませんが…
楽しみに待機しています。

そしてお知らせ
ファイル 338-2.jpg
8/10発売のTYPE-MOONエースFate/Grand Orderに8頁寄稿させていただきました。
主人公ズをたくさん描きましたのでどうぞよろしくお願いします~。
http://www.kadokawa.co.jp/fair/typemoonace/

2015.04.01 2010年TMitterまんが

TMitterがまたやってきた感激に2010年TMitterまんがをアップしました。

TMitterまんが by 968 on pixiv


2010年版はこの本を買って読むといいよ!絶対いいよ!!

2015.01.17 カラーパレットリクエスト

ファイル 335-1.jpgファイル 335-2.jpgファイル 335-3.jpgファイル 335-4.jpgファイル 335-5.jpg

ツイッターで上げた絵です

2015.01.14 最終巻読み終えました

ファイル 334-1.jpg

このコンビが満足して終わりを迎えたので良かった…
いつか花札で温泉行ってそこで宴会して欲しい。

2015.01.07 あけまして

ファイル 332-1.jpg

もう7日ではありますが、あけましておめでとうございます。
年賀絵ですが冬の新刊とほとんど同じ感じになってしまいました。
とりあえず狼より強い羊っていいよね。

冬コミでは当スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました。

今年も型月で色々たくさん描いていきたいと思います!

2014.11.27 さぁ、聖杯戦争を続けよう。

ファイル 328-1.jpg

というわけで念願の!!
祝・Vita版ホロウ発売です!!

ファイル 328-2.jpg
アヴェンジャー陣営のねんぷちここに揃いました。
感無量です。
ホロウとかぷさば両方とも大切に噛み締めるようにプレイしたいと思います。

本当ならホロウ発売カウントダウンなどやりたかったのですが個人的事情により叶いませんでした。
UBWも毎週大変面白いのですがしばらくリアタイでの実況などはできないかと思います。

2014.11.02 冬コミ受かりました

ファイル 327-1.jpg

「ヒゲナシ」火曜日 西地区“あ”ブロック-47b配置になりました。

というわけでバゼットとアンリの本が新刊になる予定です!
毎週UBWで興奮してるのにVITA版ホロウの発売も迫ってきてここの所ずっとドキワクが止まりません