log

2013.03.01 まど神の巫女

ファイル 280-1.jpg
画像クリックで漫画表示されます

まどか最終回見て1日か2日で作ったコピー本だったと思います。

ファイル 280-2.jpg
ほむほむサンドな本を出したかったけど
結局出せなかった思い出。

新作映画の公開も待ち遠しいです。

2011.12.05 せーじゅん

ファイル 222-1.jpg

今期、Zeroの他に楽しんでるのがホライゾンと未来日記。
どちらも原作知らないので毎週わくわくする。
せーじゅんかわいいよ
賢姉もいいね
原作にも手を出したいけれどとりあえず年明けてからかな。

追記
9話が凄い面白かった!

2011.11.19 ぺよんまんが

アニメぺよんおもしろいね!
せっかくの完二回きたので
昔出したぺよんまんがをお蔵出し。

ファイル 219-1.jpg
ファイル 219-2.jpg
ファイル 219-3.jpg

影完二ってなんちゃってホモだから…

2011.02.18 ほむほむぎゅーっと

ファイル 189-1.jpg

まどか☆マギカ
例に漏れずハマっています。

虚淵シナリオダイスキーな自分には
毎週楽しみにかかさず見るアニメ!
ほむほむかわいいよほむほむ

ファイル 189-2.gif
ちょっと動かしてみた。
プチっとやれたら気持ちいいだろうな。

ファイル 189-3.jpg
そして勢いあまって
4/24のまどマギオンリーに申し込みしました。

あと、5/1のコミ1にも出る予定です。
どちらも新刊は出したいなぁ。

********

マウスパッドの自家通販の予定ですが
準備が遅れて申し訳ないです。
来週中には整える予定です。

2011.01.24 キックアス

ファイル 188-1.jpg

キックアス、ものすごい面白かった。
全国のロリコンは全員急いで見に行くべきだよ!!

最強幼女とかなにあれずるい…
アメリカもとうとう日本の萌えに近づいたかと思ったら追い抜いてった!みたいな。

************

気がついたら1月が終わりかけててすみません。

冬コミに来てくださった皆様ありがとうございます!
書店委託は虎とメロンで始まっておりますのでよろしくお願いします。

あと、おっぱいマウスパッドの自家通販明日くらいから始めます。

2010.11.25 赤面症

ファイル 181-1.jpg

赤面症のメガネっ娘、最高にイイと思います。

2010.11.20 よろしくてニーソさん?

ファイル 179-1.jpg

今期アニメで一番ハマってるのはパンストです。
デイモン姉妹が好みすぎて毎週楽しみすぎる。

お姉さまのニーソさん呼びがなんとなく好き。

2010.11.10 ヒクドラ

ファイル 172-1.jpg

冬コミ合わせでヒックとドラゴンの合同誌を作る予定です。
詳細が決まったらまたお知らせします。

日本でのヒクドラDVD発売は12/17!!
待ちきれないのですでに発売してる北米版も買っちゃった。