log

2010.11.15 リクエストその11:十六夜咲夜と七夜志貴

ファイル 175-1.jpg

リクエスト、東方の十六夜咲夜さんとメルブラの七夜志貴くん。
ということでこの二人。

2010.11.11 リクエストその10:アオイシロのコハク

ファイル 173-1.jpg

だいぶ間が空いてしまいましたがリクエスト絵再開します。
半年以上経ってたとか…

全部消化するつもりですが、また中断する可能性もあるのでゆっくりお待ちください。

というわけでアオイシロのコハクです。
ゲームは未プレイですがとりあえずこの子の性別がひたすら気になりました。

服の模様を再現するのは時間的に不可能なのでお見逃しを…!

2010.04.13 リクエスト:番外

ファイル 144-1.jpg

>もしよろしかったらロールシャッハを描いてもらえないでしょうか。

ははは、ロールシャッハなら頼まれなくても描いちゃうよ。
と言う訳で昨日貰った拍手でしたが突発でリク受けました。

何で子エビと一緒かというと
シャッターアイランドと第9地区を一緒に見たから
囚人役でロールシャッハの中の人が出ているのです。(シャッターアイランドに)
シャッハさん犬は嫌いだけど、エビだし子供には甘いしいいんじゃないかと。

2010.04.12 リクエストその9:バゼットとアンリ(非公式)

ファイル 143-1.jpg

リクエスト9個目、型月のエイプリルフールTLでバゼットとアンリ(非公式)の会話です。

ツイッターで非公式のアンリもフォローしていたんですが
非公式ながら公式のバゼットさんと会話してたりと非常に良かった!
最後に本家でアンリが出ちゃったので、このアンリは残骸のひとつとでも考えればいいんではないかと。

2010.04.10 リクエストその8:GOWクレイトス

ファイル 141-1.jpg

ゴッドオブウォーのクレイトスです。

>私信
リク募集して即日リクエストコメント送ってきた兄貴へ
人のサイト監視しすぎだろ常考。
あと検索しててGOW面白そうだったのでソフト貸してください。

2010.04.09 リクエストその7:バゼット

ファイル 140-1.jpg

リクエスト、「ハートキャッチ・バゼット」です。

青い子の衣装を着たシスターも一緒に描きたかったんですが
時間がないのでまたの機会に。

リクエスト絵の感想などなどありがとうございます!
喜んで貰えてヤル気UP

2010.04.08 リクエストその6:七咲逢

ファイル 139-1.jpg

6枚目アマガミの七咲逢

難しい
なかなか似せられません。

挫いた足は一晩冷やし続けて何とかなりました。
健康、大切。

2010.04.07 リクエストその5:ランサーとセイバー

ファイル 138-1.jpg

リクエスト、「セイバーとランサーのツーショット」です。
C69の三騎士イラストから
黒ジャージセイバー描いてみたかったので。