log

2017.10.20 じゃんぬ

ファイル 347-1.gif

GIF

2015.08.01 FGO

ファイル 338-1.jpg

FGOとうとう配信開始されましたね!
自分はiOS組な為まだゲームはプレイできませんが…
楽しみに待機しています。

そしてお知らせ
ファイル 338-2.jpg
8/10発売のTYPE-MOONエースFate/Grand Orderに8頁寄稿させていただきました。
主人公ズをたくさん描きましたのでどうぞよろしくお願いします~。
http://www.kadokawa.co.jp/fair/typemoonace/

2014.07.04 セイバー

ファイル 323-1.jpg

秋のTV放送楽しみすぎて。

気がついたら7月に入っててちょっと時間の余裕がなくなってきました。
でもまだ描きたいキャラはいるのでCCC祭りの続きは夏コミ後になると思います。

2013.07.25 暑中見舞い

ファイル 297-1.jpg

赤のセイバー陣営で暑中見舞いなど

新刊の中身で結構出番あるのに表紙に獅子劫さん入れられなかったので描いてみました。

2013.07.15 プリヤ2話

ファイル 294-1.jpg

プリヤ2話落書き

続きから

2013.07.07 プリヤ1話

ファイル 292-1.jpg

ニコニコでプリヤ先行1話見ました。
面白かったー

TV本放送は12日TOKYO MXで25:30から放送
まだ間に合いますので見てない人は是非!

以下感想落書きなど
続きを見る-

2013.06.29 著中見舞いにはまだ早い

ファイル 290-1.jpg

モードレッドとその父君です。

http://mgk968.com/diary.cgi?no=158
前に描いた赤セイバーと青セイバーの別Ver.みたいな

またうちわにして配布すると思うので
夏コミで使ってやってください。

そういえばサーヴァントが日焼けするかよって自分でもつっこんだけど
そこはロマンが上回るので気にしない方向で。

2013.04.03 4/1

ファイル 287-1.jpg

いやぁ型月エイプリルフール最高でしたね。

ここの所の鬱々としたあれこれビーム的な何かでなぎ払われた気分です。
ヒロインX氏すばらしい。

萌えは世界を救うと思いました。

通常運転だったらコミ1にX本が出た勢いです。
でもさすがにまだ無理なので夏に向けて
アポ本で親子ネタをブチ込むために準備していきます。