log

2015.01.07 あけまして

ファイル 332-1.jpg

もう7日ではありますが、あけましておめでとうございます。
年賀絵ですが冬の新刊とほとんど同じ感じになってしまいました。
とりあえず狼より強い羊っていいよね。

冬コミでは当スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました。

今年も型月で色々たくさん描いていきたいと思います!

2014.11.27 さぁ、聖杯戦争を続けよう。

ファイル 328-1.jpg

というわけで念願の!!
祝・Vita版ホロウ発売です!!

ファイル 328-2.jpg
アヴェンジャー陣営のねんぷちここに揃いました。
感無量です。
ホロウとかぷさば両方とも大切に噛み締めるようにプレイしたいと思います。

本当ならホロウ発売カウントダウンなどやりたかったのですが個人的事情により叶いませんでした。
UBWも毎週大変面白いのですがしばらくリアタイでの実況などはできないかと思います。

2014.11.02 冬コミ受かりました

ファイル 327-1.jpg

「ヒゲナシ」火曜日 西地区“あ”ブロック-47b配置になりました。

というわけでバゼットとアンリの本が新刊になる予定です!
毎週UBWで興奮してるのにVITA版ホロウの発売も迫ってきてここの所ずっとドキワクが止まりません

2012.12.13 びーたれあるた

ファイル 276-1.jpg

遅くなったけれど祝Vita版レアルタ発売
いつか天の逆月に至れるって信じてる!

宣伝

リトルバスターズ!3話掲載されています。
お見かけしましたらよろしくお願いします。

ところで冬コミですが
月曜日 東地区“ミ”ブロック-23b「ヒゲナシ」で
スペースいただいておりますが
今のところ新刊が出せる可能性は五分五分といったところで
ギリギリまでがんばります。

そういえばリトバスアニメ化したらまた同人出そうって
決めてたんですがコミカライズのお仕事終わるまでは
いったんお預けになると思います。
いつかは出したいです!

2012.07.20 表紙の

ファイル 260-1.jpg

再録本の表紙のチビキャラ
男三人が隠れてしまってどこにも全身が出てないので全体図

2012.02.02 ホロマテ

ファイル 242-1.jpg

現在ステイナイト週間なので死にかけバゼットさん
早く迎えが来るといいね

でもって

ホロウマテリアルが発売されるよ!
表紙がバゼットさんだよ!!
アンリも見切れてるよ!!!
購入特典で表紙のポスターがつくよ!!!!
http://ebten.jp/eb-store/p/9784047278776/

とりあえず2冊予約完了しました。

2011.10.10 ホロウ期間

ファイル 208-1.jpg

ホロウ期間ということでバゼット&アンリを。
いつかーホロウもーアニメ化されることを夢見てー。

2010.12.04 没絵

ファイル 183-1.jpg

マウスパッドを作ろうかと思い始めたのが半年くらい前だったんですが
その頃に描いたバゼットさん。
サークルカットにも使ってます。
表情をもっと嫌そうにしたいと思い現在のに描き直しました。
完成してませんが仕上げることはなさそうなのでUP。

*****

 
質問が来ましたので

>当日はおっぱいマウスp・・・バゼットさんの美乳はいくつくらい用意されるのですか?

50~60くらいを予定してます。
当日はマウスパッドの他にも新刊を出すので
これが搬入量の限界…かな。