log

2011.12.26 まほよ本

ファイル 232-1.jpg

間に合ったらまほよ体験版小ネタのコピー本出します。

タイトルに意味はありません。

2009.12.11 らっきょ

ファイル 117-1.jpg

らっきょ7章全部映画館で見終えたので、余裕があったららっきょ&DDDな本でも出したいという希望。
冬コミに間に合わなかったら2月のサンクリに申し込んでるのでそっちで出せたらいいな。

そういえば前の記事で言ってた検索ワードにはひっかからなくなった模様、良かった。

この前、マクロスF劇場版のタダ券が当たったので友人と見に行きました。
すっごい全編シェリルPV!
歌も映像も楽しめた!
しかし扱いが良すぎて後編で蹴落とされるんじゃないかという不安。
 
 
そういえば冬コミにはウチのスペースで極道大元帥さんとこの新刊置きますんで3日目しか行けねぇよ!って人には朗報だ。
なんかもう新刊2冊入稿終わってるとか、すげぇ。

冬コミ無事に終わったら
今年も年越しうみねこすっぞー。

  • prev
  • next