log

2012.08.18 夏コミおつかれさまでした!

ファイル 272-1.jpg

うわ、なんかすごい文字化けしてた!

遅くなりましたが暑い中夏コミに来てくださった皆様ありがとうございました!

新刊の書店委託も遅れていましたがようやく始まりました。

ゼロッシュ!!
【メロン】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001053617
【とら】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/24/040030062425.html

ABクラッシャー
【メロン】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052417_higenasi_abcrash.php

【とら】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/64/040030056489.html

Zero再録本のGROUND ZEROですが
通販分はメロンブックスにあるのが最後になります。
さすがにもう再版はないと思うので欲しい方はお早めにお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033671_higenasi_gzero.php

他にも色々書いたつもりなんですが
文字化けして何書いたかさっぱり忘れてしまった…

2012.04.21 だむだむ

ファイル 248-1.gif

ちょっと立て込んでるので取り急ぎご報告だけ

明日のZeroオンリーは新刊ありません。
既刊の絶対王域と再録本を少し持ち込みます。

まほよにZeroに語りたいことは溢れんばかりにありますが…!

2012.04.12 祝★発売!!

ファイル 247-1.jpg

やったー!発売だよー!

公式通販の発送通知も着たので待機中

  • prev
  • next