log

2010.07.10 Fate/Extra体験会レポート、のようなもの

遅くなってしまいましたが先週日曜日に行われた
EXTRAの先行体験会行ってきました。

ファイル 156-2.jpg
 
続き
 
ファイル 156-1.jpg

すみません改めてみると半分以上ゲームと関係ないです。
かなりのフィルターを通しての感想なので
個人個人で感じ方が違うこともあるのでご了承ください。

あと誤解されないように念のため言っておきますが
アーチャー大好きです。
可愛さ余るほどに大好きです。

それから、プレイヤー代理で主人公♀を描いたのは失敗だった…
ゲーム中では可憐でかわいいんです。本当です。

赤セイバーは最初それほど興味なかったんですが
丹下さんの声と相まってなんかウズウズきました。
声も最初は「これはナシかな…」と感じたけど、付き合っていくとマスタースキスキオーラ出まくりでマジ可愛い。
もう可愛いは正義。

基本的に楽しみにしているゲームの情報は一切目にしたくない派なので
ゲームシステムなど殆ど知らないままプレイしたので新鮮で楽しめました。
というか全力で普通に遊んでレポートにする事をあまり考えていませんでした、ごめんなさい。

EXTRAの第一報を聞いた時は型○爆発しろ!とか言ってたのに実に調子のいいもんです。
(いやホントすんませんした)

唯一の不満は途中でお預けをくらったことです。
早く…続きを…!

そういえば気になったのは選択シーンで選択肢が1つしか出ない場合があったのですが
これは2周目から選択肢が増えたり…?とうっすら期待してしまいます。

【追記】
実は一応セイバーでクリア後にアーチャー選択したんですが
アーチャーに会えはしたもののパートーナー契約する前にバッドエンドでタイムアップとなってしまいました。
ぎゃふん

字が潰れて読めないという方はPixivに大き目のを置いてありますので
こちらもどうぞー。