log

2010.04.14 ひとやすみ

ファイル 145-1.jpg

リクエスト絵毎日続けるつもりでしたが少しお休み。

29日のコミック1に参加します。
新刊予定無かったけれど、4/1のアレで急遽作りたくなったので突貫ですが原稿に集中したいと思います。

それではまた!

2010.04.11 映画

ファイル 142-1.jpg

今日はリクエスト絵はお休み
シャッターアイランドと第9地区をぶっ続けで見てきました。
シャッターアイランドは宣伝方法さえ間違えなければけっこう面白かったと思う。
前フリでハードル上げすぎてた。

第9地区面白かった!
ツッコミどころ満載なのがまたいい。

微妙にネタバレだったのでちょっと隠します。

2010.04.07 花見

ファイル 137-1.jpg

桜を見に行きました。
花吹雪が凄かった。

その後何故か足を挫いた。
いつ挫いたかわからないけど
現在右足に激痛が走っております。

人間って足1本じゃ歩けないんだね
うん、知ってた。知ってたんだけど。

2010.04.01 リクエスト募集中!

先日発売されたWacom Cintiq 21UXの新型を買いました!
ひゃっほう
液タブ!最新型!贅沢すぎる!

慣れる為にしばらく毎日らくがきしようと思うのでリクエスト受け付けてみます。
ジャンル不問
描いて欲しいキャラを拍手コメントに書き込んでください。

よっぽどなムチャ振りな内容じゃない限り描けるとは思いますが
過剰な期待はせずに気楽にどうぞ。!

※追記
ファイル 131-4.jpg
液タブ届いたーーー!!
よっしゃ、ガリガリ描くぞー
しかしでかい、想像以上のでかさー

リクエストもういくつかいただいてます。
ムチャ振りというのは大人数の集合絵だとか
検索しても資料になるものがまったく無さげなキャラとかだと無理っす。
知らないジャンルでも資料があれば全然OKです。

ちなみにエイプリルフールだ
引っかかりやがってm9(^Д^)プギャー
なんてことはないのでご安心を。
一定数集まったら終了します。

*************

最近ちょこちょこ描いたもの

エンターブレインから3月発行のリトバス4コマ
ファイル 131-2.jpg

角川から4月発行のリトバスアンソロ
ファイル 131-1.jpg

マジキューの公式にWEB4コマ
ファイル 131-3.jpg

2010.02.11 サンクリありがとうございました!

サンクリでスペースに来てくださった方ありがとうございます!
新刊がなかったので久しぶりにスケブが描けて楽しかったです。
差し入れにもらったねぎみそかりんとうが美味しすぎたので自分でも買いに行こうと心に決めた。

同日開催だったワンフェスで干将・莫耶を買ってきてもらいました。
かっけぇ!!
ファイル 127-1.jpg
フィギュアの原型やってる友人に教わってがんばって塗装します。

2009.09.30 Fateなんとかについて

誰得

2009.09.11 今日は

ファイル 112-1.jpg

ウォッチメンのDVD発売日!
みんな買うとかレンタルとかで見るといいよ!

最近ついったにハマってそちらばかりかまけてます。
ツイッター楽しいな!

あとご報告遅れましたが夏コミの新刊とらとメロンで委託始まってます。

ゼロ本、出して欲しいというお声も少しずつあるので頑張って冬に…出せたらいいな。

2009.08.03 サマーウォーズ見に行ったよ

ファイル 110-1.jpg

忙しい時期にあえてテンション上げるために見に行った(言い訳)

面白かった!
でもウォーゲームのリメイクだった。
けど面白かった。

とりあえず「キングカズマはわしが育てた」とか言いたい。
師匠とか呼ばれてぇ…

そういえば夏コミは極道大元帥さんとこの本委託しますんで
そちらの情報も直前までにはお知らせします。