log

2014.12.29 冬コミお品書き

ファイル 331-1.jpg

冬コミお品書きです
新刊
「美女と凶犬」300円
「ふぇいたーず・わん!」900円

既刊
「あぽくりぱーX」500円
「あぽくりぱーRED」300円
「あぽくりぱーBLACK」500円
「マジバゼ」500円
「ヒゲコレ」300円
バゼットさんおっぱいマウスパッド1000円

バゼットさんのマウスパッド、在庫が見つかったので投売りで持って行きます。

スペースは12/30
西あ-47b「ヒゲナシ」でお待ちしております。

2014.12.27 【冬コミ新刊】美女と凶犬

ファイル 330-1.jpg

「美女と凶犬」
B5/P20/会場価格300円
アンリが残骸状態でバゼットと主従になるギャグ漫画です。
最初はバゼットとアンリで美女と野獣みたいなの目指そうとしたんですがアンリ完全にペットです。

書店委託はこちらになります。
虎の穴様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/26/040030272658.html
メロンブックス様(通販開始したら追記します)

以下本文サンプル

2014.12.05 商業アンソロ再録本

ファイル 329-1.jpg

冬コミ新刊
2005年から2007年の間までに描いたFate商業アンソロジーの再録本です。
初めて描いたFate漫画もあったりと自分でも相当懐かしかったりする一冊。
書き下ろしに漫画はありませんが当時を振り返っての偏った作品コメントなど入れてあります。

※古い作品は元データを紛失していて印刷が良くないページが多くあります。

A5/148P/会場価格900円

9年も前だと内容も忘れてて、自分で描いた物でも結構新鮮に読めました。
しみじみ自分Fate大好きなんだなーという当時の思い出とか蘇ってきたり。

書店委託は予約が始まっています。(委託料の関係でメロンさんの方が少し安いです)
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112120
虎の穴様 
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/31/040030263173.html

以下本文サンプル

2014.08.16 お品書き

ファイル 325-1.jpg

【C86】お品書き

明日のお品書きです。
ノベルティは紙袋とアクリルマスコットと
セイバーズヘブン【準備号】になります。
新刊お買い上げの方にお渡しします。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了します。)
8/17(日)あ-47a「ヒゲナシ」になります。どうぞ宜しくお願いします。

ファイル 325-3.jpg
夏コミもう一冊の新刊の予定だったんですがちょっと間に合わなかったので準備号コピー本で配布します。

それから企業ブースのTYPE-MOON様で販売されているまほ箱クロニクルに
まほうつかいの箱へ寄稿した4コマが掲載されていますので宜しくお願いします。
http://www.typemoon.com/event/c86/

新刊の通販は虎の穴様とメロンブックスさまにお願いしています。
【虎の穴】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234860.html

ファイル 325-2.jpg
ノベルティの写真。

2014.04.27 COMIC1

ファイル 309-1.jpg

久しぶりの更新になります。

4/29のコミ1に、スペースせ15a「ヒゲナシ」で参加します。

本当は↑の絵の表紙の本を出す予定だったんですが
新刊は間に合わなかったので無配の漫画ペーパーもっていきます。
落とした新刊は夏コミが受かっていればそちらで発行予定です。

既刊は
マジバゼ
あぽくりぱーX
あぽくりぱーRED
ヒゲコレ
てのさば/ぜろ
を持ち込み予定です。

あと押入れの奥から古い在庫が出てきましたので

こちらの本を在庫処分無料で配布します。
A5/68Pの本です。
ダンボール1箱分あるので貰っていただけると助かります。

今回は新刊もないのでスケブを先着で受付したいと思いますのでお気軽に声かけてください~

2013.12.30 お品書き

ファイル 308-1.jpg

明日の頒布物一覧です。

ノベルティの現物が届きましたが
想像以上にステッキっぽくなって満足です。
本当に自分の趣味でグッズの製作所に無理言って作ってもらったものなんですが手にとっていただけると嬉しいです。

スケブは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
展示しているポスターは当日廃棄予定ですので
撤収のタイミングで声をかけていただければ差し上げます。

それではシ-58bヒゲナシにてお待ちしておりますので
お立ち寄りの際はよろしくお願いします!

2013.12.24 C85

ファイル 307-1.jpg

冬コミ新刊はバゼットさんの魔女っ娘本。
プリヤとホロウの設定ごちゃ混ぜーな内容であります。

ファイル 307-2.jpg
ノベルティに謎のマジカルステッキが付きます。

書店委託は予約開始しております。
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069427

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/90/040030179051.html

****************

追記

10月に発行した「あぽくりぱーRED」も冬コミに持ち込み予定です。
書店委託の方大幅に遅れてしまいましたが
12/29から販売開始になります。

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067721

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/17/040030171786.html

2013.10.12 あぽくりぱーRED

ファイル 306-1.jpg

10/14のFateオンリーの新刊です。
「あぽくりぱーRED」
B5/P20/300円
うっすい本ですが夏コミに出したあぽくりぱーXと大体同じノリの内容です。

書店委託は月末くらいに開始予定ですので
始まりましたらまたお知らせします。

お品書き
ファイル 306-2.jpg

たぶんまったり参加だと思うのでスケブも久しぶりに受付します。
午前中なら大体お受けできると思いますので
良かったら声をかけてください。

続きから新刊の本文サンプル