log

2009.02.04 おしらせ

8日のサンクリの新刊は、12頁100円の折り綴じ本になります。
珍しく季節に合ったバレンタインネタです。
ヒロイン三人とかアーチャーがメインのギャグ本。
サンプルは直前までに余裕があれば更新します。

あと『Fate/ZeroTribute Artsの世界展』開催記念誌に1頁

今月発売のエンターブレイン発行マジキュー4コマ
リトバスEX(2)とCLANNAD(7)に6頁ずつ描きました。

*

引越準備完了。
眠い。

2009.01.05 冬コミの御礼

遅くなりましたが冬コミにウチのスペースに来てくださった皆様方ありがとうございました!

おかげさまでFate本は搬入分全て完売となりました。
新刊の在庫はすべて書店にお任せしたので、増刷がない限りこれからのイベントでの頒布予定はありません。

虎の穴様で冬コミ新刊ソウルメイドの委託が始まっております。
メロンブックス様にも納品しましたが、通販分はすでに完売してしまったようです。
店頭分はまだあると思いますので、そちらもよろしくお願い致します。

次回参加は2月のサンクリです。
多分、出すってずっと言いながら伸びてたZero本出ます。
夏も変わらずFateで申し込み予定です。
Fateはいくら描いても描き足りないです。
型月の新作かDDDの3巻が出たらそっちでも本出したいなー。
新作は無理だろうな…本家が。あ、DDDも?

2008.12.27 既刊について

新刊入稿したあと屍になってます。

で、既刊のことをお知らせするのをすっかり忘れていました、申し訳ございません。

冬コミに持っていく既刊一覧はこちらです。
ファイル 56-1.jpg

ULTIMETと今日も快晴以外は少部数しか持っていけません。
取り置きも対応できそうにないので、既刊を確実に手に入れたい方はお早めにおいで下さい。

P4コピー本は十数部しかありませんが、後日オフ本に再録します。
その他の本も搬入量は少なくても在庫はまだありますので、また別のイベントにも持って行きます。

それからスケブについてですが
コミケではスケブは全てお断りさせていただいております。
(ぶっちゃけ本のせいで物理的に描く場所が無いのです)
その他イベントでは喜んでお引き受けしますので、その機会にお願いいたします。

2008.12.24 ソウルメイド


冬コミ新刊の告知ページです。

新刊の入稿が終わっても、別の原稿がまだ残ってるので
まだゲーム解禁できない…。

2008.12.06 原稿中

ファイル 45-3.jpg
なんかやたら士郎をたくさん描いてる気がする。

内容はメイドっ娘とキャッキャウフフする話だよ!
たぶん、嘘は言ってない。たぶん。

冬コミ、型月ブースの詳細出ましたね。
画集は嬉しいな、買うよ買うよ!
でも表紙にホロウ勢がいないのはどういうことか。

ポスターはどうするかな、御大の描く未那は非常に見たいけど。

宣伝

ファイル 45-1.jpg
これに参加したような気がしたけどそんなことはなかったぜ!
そう思わないと胃に穴が開く。
あーあー聞こえない、聞こえない。

あと今さらなんですが
ファイル 45-2.gif
マジキューの特設頁があったのに今頃気付きました。
4コマもいくつか読めるようなので興味のある方はどうぞー。

2008.11.21 先日のコミクリ

虎の穴様メロンブックス様でコミクリ発行のリトバス本「きょうも快晴!」の委託開始されました。

コミクリに来てくれた方々に感謝です。
差し入れ下さった方々もありがとうございました、全ておいしくいただいております!
用事があったもので(というかそっちがメインで上京してたんですが)かなり早い時間に切り上げてしまい、スケブも何人かお断りしてしまい申し訳ありませんでした。

しかし面白いイベントでした。
畳スペースとかすごいなー。

冬コミ後のイベントは2月のサンクリ(申込済)と3月のリトバスオンリーに参加予定。
1月のコミトレはまだ考え中、って申込み〆切迫ってますが。

2008.11.15 謎のじんましん

なんか、いきなり昨日から原因不明のじんましんが顔と腕にでてきた!
にぎゃー、なんだこれ!

幸いじんましんが出ただけで、体調は何ともなく明日のコミクリには参加しますのでご安心をー。
マスクつけてやりすごそう。

しかし、イベント前に何か起こる呪いでも発動してるんだろうか。

コミクリ20スペースはB10b「ヒゲナシで」お待ちしております。
参加される方は宜しくお願いします。

あと、用事があって早めに撤収するかもしれないので、スケブとかは午前中に頼んでくれると助かります。

ファイル 26-1.jpg
P4コピー本のサンプルP4部屋に追加しました。

2008.11.13 コミクリ頒布物

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpg

11/16コミクリ20の新刊は
発行が遅れていたリトバス本の「きょうも快晴!」と
P4コピー本「ぺるそないちばん」になります。

夏コミに落としたZero本も出すつもりだったんですが
半分くらい原稿を描き直したい衝動に駆られ冬コミまで延期しました。
(何か最近このパターン多いな)

コミクリは参加初めてなので、どんなイベントなのか楽しみです。

追記からリトバス本のサンプル。
P4本のサンプルはP4部屋に後日追加予定。

以下サンプル