log

2014.11.27 さぁ、聖杯戦争を続けよう。

ファイル 328-1.jpg

というわけで念願の!!
祝・Vita版ホロウ発売です!!

ファイル 328-2.jpg
アヴェンジャー陣営のねんぷちここに揃いました。
感無量です。
ホロウとかぷさば両方とも大切に噛み締めるようにプレイしたいと思います。

本当ならホロウ発売カウントダウンなどやりたかったのですが個人的事情により叶いませんでした。
UBWも毎週大変面白いのですがしばらくリアタイでの実況などはできないかと思います。

2014.11.02 冬コミ受かりました

ファイル 327-1.jpg

「ヒゲナシ」火曜日 西地区“あ”ブロック-47b配置になりました。

というわけでバゼットとアンリの本が新刊になる予定です!
毎週UBWで興奮してるのにVITA版ホロウの発売も迫ってきてここの所ずっとドキワクが止まりません

2014.09.30 らくがきいろいろ

Fateのアニメがそろそろでそわそわしっぱなしです。

ツイッターで上げてたらくがきです。
こちらのカラーパレットで番号とキャラを指定してもらって描いた色々
https://twitter.com/mgk968/status/513967399582707712

ファイル 326-1.jpg
黒のアサシン
ファイル 326-2.jpg
慎二
ファイル 326-3.jpg
シオン
ファイル 326-4.jpg

ファイル 326-5.jpg
カルナさん

お知らせ9/26発売のコンプエースに10/10発売Fate/stay nightコミックアラカルトに描いた漫画が先行掲載されています。
お見かけの際はよろしくお願いします。

2014.08.16 お品書き

ファイル 325-1.jpg

【C86】お品書き

明日のお品書きです。
ノベルティは紙袋とアクリルマスコットと
セイバーズヘブン【準備号】になります。
新刊お買い上げの方にお渡しします。
(数に限りがありますのでなくなり次第終了します。)
8/17(日)あ-47a「ヒゲナシ」になります。どうぞ宜しくお願いします。

ファイル 325-3.jpg
夏コミもう一冊の新刊の予定だったんですがちょっと間に合わなかったので準備号コピー本で配布します。

それから企業ブースのTYPE-MOON様で販売されているまほ箱クロニクルに
まほうつかいの箱へ寄稿した4コマが掲載されていますので宜しくお願いします。
http://www.typemoon.com/event/c86/

新刊の通販は虎の穴様とメロンブックスさまにお願いしています。
【虎の穴】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234860.html

ファイル 325-2.jpg
ノベルティの写真。

2014.07.31 C86新刊

ファイル 324-1.jpg

夏コミに出すアポ本の新刊表紙です。

中身は黒陣営中心のギャグ。
相変わらずな感じの赤のセイバー陣営ネタも入ります。

2014.07.04 セイバー

ファイル 323-1.jpg

秋のTV放送楽しみすぎて。

気がついたら7月に入っててちょっと時間の余裕がなくなってきました。
でもまだ描きたいキャラはいるのでCCC祭りの続きは夏コミ後になると思います。

2014.06.11 ちょっとお休み

ファイル 322-1.jpg

しばらく実家に帰省するのでCCC祭り一時中断します。

しかし着地も決めずにフラっと始めたのでどの辺で終わらせるかもそろそろ考えておかないと。

2014.06.10 ジナコさん

ファイル 321-1.jpg

ジナコはマシュマロ系女子の称号を手に入れた!