log

2013.10.03 取り置き受付中

夏コミでは搬入ミスでホロウの再録本を販売できなかったので
14日のイベントで取り置きを受け付けたいと思います。
(ついでにZeroの再録本が5冊ほど出てきたので合わせて受け付けます)
ホロウ再録の冊数は20未満です。
今のところ再版の予定はありません。

以下詳細です

ファイル 304-1.jpg

10/14東京流通センターで開催のFateオンリーイベント「王の器7」で再録本の取り置き受付をします。
申し込みは10/10正午まで承ります。

・hollow再録本「ABクラッシャー」1000円
・Zero再録本「GROUND ZERO」1500円

上記2冊の取り置きが可能です。
こちらのメールフォームからお申し込みお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=874950

複数冊申し込みたい場合は問い合わせ欄に冊数を記入してください。

折り返しご連絡しますので、24時間以内に返信が届かなかった場合はお問い合わせください。

スペースはD32「ヒゲナシ」での受け渡しとなります。
イベント当日2時までに受け取りに来られなかった場合、申し訳ございませんが取り置きはキャンセル扱いにさせていただきます。

在庫には限りがありますので、もし品切れの場合は
申し込み先着順優先とさせていただきます。
 

******************************

という訳でよろしくお願いします。

色々更新したり語りたいこともあるんですが
(祝あれのアニメ化とかあの映画の事とか)
ちょっと提督になったり狩人になったりしてる間に忙しくなってしまったので時間のできたときにまたじっくりと。

あと、夏コミで使う予定だった壁用のポスター(未使用)
14日のオンリーに持って行くので欲しい方がいたら先着1名さまに差し上げます。
絵柄はてのさば/ぜろの表紙のセイバーにスペース番号とサークル名が入っています。
私の無念もこもっています。

2013.09.25 リトルバスターズ!2巻

ファイル 303-1.jpg

コミカライズリトルバスターズ!2巻発売になります。
コンプティークで掲載されたものに加え
40P以上の書き下ろしがありますので
どうぞよろしくお願いします!

2013.08.08 夏コミお品書き

夏コミのお品書きになります。
新刊セットでお買い上げいただくと
ノベルティにバッグとマフラータオルが付きます。
ファイル 301-1.jpg

ファイル 301-2.jpg
新刊
「あぽくりぱーX」
「てのさば/ぜろ」
「ヒゲコレ」
「バゼット支援啓発同人誌」
既刊
「ゼロッシュ」
「絶対王域」
「ABクラッシャー」(残部極少)
「GROUND ZERO」(残部極少)
再録本は書店に残ってたわずかなものを持ち込みます。

ファイル 301-3.jpg
新刊4冊目はコピー本
内容はバゼットさんが魔女っこになって
プリヤ勢に殴りこみです。
こちら数に限りがあるので新刊セット販売のみでの頒布になり
単品売りはありません。

それから
・新刊セットは新刊4冊とマフラータオルをバッグに入れた状態でお渡しします。
・スケブはお断りさせていただいております。

そういえば夏コミのノベルティに本当はうちわも付ける予定だったんですが
入稿スケジュールミスってしまい、ちょっと断念してしまいました。
うちわは好きなのでまた来年にでも出したいです。

2013.08.05 夏コミ新刊てのさば/ぜろ

ファイル 300-1.jpg

A5/44P
Fate/Zeroで手乗りサーヴァント本
4コマメインのゆるゆるギャグ漫画です。

書店で予約も始まっています。

メロン
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064670
とら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/22/040030142217.html

あと2008年に発行したアンバゼ本に収録していた
てのさばホロウ編もアップしました。

てのさばホロウ編 by 968@C84月曜シ35a on pixiv

2013.07.23 あぽくりぱーXサンプル

夏コミ新刊アポ本の本文サンプルです。
アポクリファ本ですが本編にあまり関係ないので
登場人物さえ把握していれば小説を知らなくても分かる程度の内容かと思います。
しかしアポは本当モードレッドがかわいいのでみんな読むべきだと思います。
8月には2巻も発売されるのでぜひとも!

ファイル 296-1.jpg
ファイル 296-2.jpg
ファイル 296-3.jpg
ファイル 296-4.jpg
ファイル 296-5.jpg
こちらはノベルティのヒロインX風マフラータオルです。
口元に巻くとなんちゃってXごっこができるので黒のキャップを被って使ってもらえるとテンションあがります!

書店委託はこちらで予約始まっております。
【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063658

【虎の穴】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/72/040030137238.html

新刊はもう1冊ある予定ですのでまた後日更新します。

2013.07.20 夏コミ新刊アポ本

ファイル 295-1.jpg

アポ本の表紙絵です。

中身は赤のセイバー陣営とヒロインX氏ばっかりです。
モードレッドがかわいくてもりもりネーム切ってたら
他の陣営を出せる隙がなくなってました。

早くアポクリファの続きも読みたいなぁ。

入れられなかったネタも山ほどあるので
すでに次も出したいと思ってたり。

2013.07.10 TYPE-MOONエースSpecial

本日発売のコンプティーク8月号別冊付録の
TYPE-MOONエースSpecialに
Fate/Zero NextEncounterの漫画を16p描きました。
よろしくお願いします。

2013.06.30 夏コミ新刊再録本

ファイル 291-1.jpg

今まで発行したコピー本をまとめた再録本を夏コミに出します。

書店で予約始まっています。
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062672

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/21/040030132167.html