log

2014.06.01 遠坂MPS

ファイル 313-1.jpg

出オチ担当トオサカさん

借金イベントは面白すぎたので遠坂MPSすごいって思いました

2014.05.31 リップちゃん

ファイル 312-1.jpg

ダメっこかわいいリップちゃん。
ダメっこというか、ちょっとクズ気味なところが。

2014.05.30 キャス狐

ファイル 311-1.jpg

昔のキャス狐さんがえらい好みすぎて困るんるん

髪型もしゃべり方もマスターに不遇な扱いされてるところも含めてきゅんきゅんきます。

2014.05.29 主人公ちゃん

ファイル 310-1.jpg

ちょっとペイントソフトの練習を兼ねてCCC祭りを始めます。
1日1枚上げていく予定

エクストラは色々捨てがたいけどやっぱり主人公ちゃんが一番かわいい

2014.04.27 COMIC1

ファイル 309-1.jpg

久しぶりの更新になります。

4/29のコミ1に、スペースせ15a「ヒゲナシ」で参加します。

本当は↑の絵の表紙の本を出す予定だったんですが
新刊は間に合わなかったので無配の漫画ペーパーもっていきます。
落とした新刊は夏コミが受かっていればそちらで発行予定です。

既刊は
マジバゼ
あぽくりぱーX
あぽくりぱーRED
ヒゲコレ
てのさば/ぜろ
を持ち込み予定です。

あと押入れの奥から古い在庫が出てきましたので

こちらの本を在庫処分無料で配布します。
A5/68Pの本です。
ダンボール1箱分あるので貰っていただけると助かります。

今回は新刊もないのでスケブを先着で受付したいと思いますのでお気軽に声かけてください~

2013.12.30 お品書き

ファイル 308-1.jpg

明日の頒布物一覧です。

ノベルティの現物が届きましたが
想像以上にステッキっぽくなって満足です。
本当に自分の趣味でグッズの製作所に無理言って作ってもらったものなんですが手にとっていただけると嬉しいです。

スケブは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
展示しているポスターは当日廃棄予定ですので
撤収のタイミングで声をかけていただければ差し上げます。

それではシ-58bヒゲナシにてお待ちしておりますので
お立ち寄りの際はよろしくお願いします!

2013.12.24 C85

ファイル 307-1.jpg

冬コミ新刊はバゼットさんの魔女っ娘本。
プリヤとホロウの設定ごちゃ混ぜーな内容であります。

ファイル 307-2.jpg
ノベルティに謎のマジカルステッキが付きます。

書店委託は予約開始しております。
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069427

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/90/040030179051.html

****************

追記

10月に発行した「あぽくりぱーRED」も冬コミに持ち込み予定です。
書店委託の方大幅に遅れてしまいましたが
12/29から販売開始になります。

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067721

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/17/040030171786.html

2013.10.12 あぽくりぱーRED

ファイル 306-1.jpg

10/14のFateオンリーの新刊です。
「あぽくりぱーRED」
B5/P20/300円
うっすい本ですが夏コミに出したあぽくりぱーXと大体同じノリの内容です。

書店委託は月末くらいに開始予定ですので
始まりましたらまたお知らせします。

お品書き
ファイル 306-2.jpg

たぶんまったり参加だと思うのでスケブも久しぶりに受付します。
午前中なら大体お受けできると思いますので
良かったら声をかけてください。

続きから新刊の本文サンプル