log

2013.08.03 てのさば漫画

てのさば漫画 by 968@C84月曜シ35a on pixiv


6年前に発行した同人誌を全公開しています。

サイトの方にも載せたかったのですがHTMLいじっている暇がないのでPixivにアップしました。

2013.07.30 あぽ4コマ

ファイル 298-1.jpg

新刊のアポ本に入れる予定だったけど
入りきらなかった4コマ。

この衣装モードレッドちゃんセレクトの可能性もって思ったけど
獅子劫さんのセンスを考えると多分選んだ店からして他の服も大差なかっただろうという結論に。

2013.07.25 暑中見舞い

ファイル 297-1.jpg

赤のセイバー陣営で暑中見舞いなど

新刊の中身で結構出番あるのに表紙に獅子劫さん入れられなかったので描いてみました。

2013.07.23 あぽくりぱーXサンプル

夏コミ新刊アポ本の本文サンプルです。
アポクリファ本ですが本編にあまり関係ないので
登場人物さえ把握していれば小説を知らなくても分かる程度の内容かと思います。
しかしアポは本当モードレッドがかわいいのでみんな読むべきだと思います。
8月には2巻も発売されるのでぜひとも!

ファイル 296-1.jpg
ファイル 296-2.jpg
ファイル 296-3.jpg
ファイル 296-4.jpg
ファイル 296-5.jpg
こちらはノベルティのヒロインX風マフラータオルです。
口元に巻くとなんちゃってXごっこができるので黒のキャップを被って使ってもらえるとテンションあがります!

書店委託はこちらで予約始まっております。
【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063658

【虎の穴】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/72/040030137238.html

新刊はもう1冊ある予定ですのでまた後日更新します。

2013.07.20 夏コミ新刊アポ本

ファイル 295-1.jpg

アポ本の表紙絵です。

中身は赤のセイバー陣営とヒロインX氏ばっかりです。
モードレッドがかわいくてもりもりネーム切ってたら
他の陣営を出せる隙がなくなってました。

早くアポクリファの続きも読みたいなぁ。

入れられなかったネタも山ほどあるので
すでに次も出したいと思ってたり。

2013.07.15 プリヤ2話

ファイル 294-1.jpg

プリヤ2話落書き

続きから

2013.07.10 TYPE-MOONエースSpecial

本日発売のコンプティーク8月号別冊付録の
TYPE-MOONエースSpecialに
Fate/Zero NextEncounterの漫画を16p描きました。
よろしくお願いします。

2013.07.07 プリヤ1話

ファイル 292-1.jpg

ニコニコでプリヤ先行1話見ました。
面白かったー

TV本放送は12日TOKYO MXで25:30から放送
まだ間に合いますので見てない人は是非!

以下感想落書きなど
続きを見る-