log

2011.12.23 新刊サンプル

ファイル 231-1.jpg

C81新刊Fate/Zero本「絶対王域」

とらのあなさんで予約始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/65/040030016596.html

メロンさんにも委託予定です。

続きから新刊サンプル

2011.12.15 新刊表紙とかTMAとか

ファイル 228-1.jpg

冬コミにはこんな表紙のZero本が出る予定です。
中身はいつも通りのギャグ本で一応オールキャラ?

そろそろタイトルを駄洒落ばかりにするのをどうにかした方がいいような気がする…

本日発売のタイプムーンエースvol.7の企画に少し参加させていただきました。

そしてようやくまほよの体験版が…!

*****

>再録本に関して質問

虎の穴への委託分はほぼ完売し
追加で納品の予定はありません。
メロンブックスの方にはまだ十分在庫がありますので
そちらをご利用頂けたらと思います。
冬コミにも再録本は持ち込む予定です。

2011.12.05 アンソロ傑作選

エンターブレインさんからアンソロの傑作選が出たそうです。
過去に描いたものではありますが私のも上下巻に1本ずつ収録されています。

Fateのアンソロは20本以上は描いてると思うんですが
途中HDDのクラッシュで半分以上データが残っておらず
個人でまとめて出すことはないのでこの機会にどうぞ。

2011.10.29 冬コミ

ファイル 213-1.jpg

土曜日 西地区“も”ブロック-24a 「ヒゲナシ」
で受かりました。
新刊はZero本の予定です。

あと、前の記事の雁夜おじさんに毎日こっそり猫をのっけておいたのPixivにまとめました。
スライド機能で見るとわかりやすいです。
最終的にはこんな猫盛りになりました。
ファイル 213-2.jpg

今日の雁夜おじさん by 968 on pixiv

2011.10.21 補足

再録本についてコメントがあったので
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/17/040010231746.html
この本は2007~2009年までに発行した
「彼女がスーツに着替えたら」
「第四次親バカ戦争」
「チキチキボンボン」
「少年よ書を破り捨てPCを立ち上げろ」
「ULTIMET ZERO」
の5冊とアンソロやWebやペーパーに描いた
漫画なども収録しています。

↓サンプルはこちら
http://mgk968.com/diary.cgi?no=162&continue=on#continue

それから4月に出したまどマギコピー本ですが
冬コミが受かっていれば再録してオフ本を出す予定です。

2011.04.23 もう何も怖くない新刊

ほむまどほむで新刊を予定していたのですが
間に合わず新刊は最終回ネタでのコピー本となります。

5/1のコミック1にも持っていきます。

もう怖ではアリさんのほむ♂まど本も委託する予定です。
http://ari.usamimi.info/

↓新刊のサンプルとまどマギ最終回感想はこちらから↓

ネタバレアリマス

2011.03.13 元気です

地震、揺れましたが棚の物が落ちた程度ですみました。
元気です。

被害にあわれた方の無事を願っております。

ファイル 191-1.jpg
想像以上にまどマギにのめりこみ
BDはすでに予約済み

最近自分の中のほむ値がリミットブレイクではじけてとびそうです。
ほむやばいほむ。

当然のように動かします
ファイル 191-2.gif

***********

今月発売のEXTRA4コマ描きました。
今回のすごい描いてて楽しかった。
ところでこの表紙ずるい…アーチャーめ

リトバスは漫画ではないんですがどこかにこっそり描いてます

2010.12.27 C79まとめ

ファイル 187-1.jpg

■新刊
Fate本
【バゼット無双】
B5/32P/表紙両面フルカラー
バゼットとカレン+アンリの本

ファイル 187-3.jpg
ヒックとドラゴン本
【どらドラ】
B5/36P/表紙フルカラー
HTTYD合同誌告知サイト

ファイル 187-2.jpg
バゼットさんおっぱいマウスパッド
会場で購入された方には手提げ袋とB4サイズのポスターが1枚付きます。
現物展示しますのでぜひさわり心地をお確かめください。

■既刊
ファイル 187-4.jpg
コミックマーケット79 3日目西 や-16ab
【ARI-COM】と【おかたづけばこ】
で11月の新刊を委託してもらってます。
セット販売のみで単品販売はしておりません。
ヒゲナシのスペースには置いておりません。
真クドプチ告知サイト

他の既刊は
GROUNDO ZERO
えくすとりゃ!
4月1日の花ざかり
モザイクカケラヒトツ
ワッフルマッスル探検隊
を少しずつ持っていきます。