log

2010.12.25 まほ箱と新刊と

ファイル 186-1.jpg

TYPE-MOON公式携帯サイト
まほうつかいの箱で4コマの連載始まりました。

ファイル 186-2.jpg
冬コミ新刊間に合いました。
ゲストに加山紀章さま
本文サンプルはまた後日。

あと、おっぱいマウスパッドの完成版届いたんですが
サンプルよりふわふわ柔らかくなってさわり心地UPです。
さっそく使ってますがこれはイイ!!満足!

2010.12.16 冬コミとか型月エースとか

ファイル 185-1.jpg

間に合ったらたぶんこの表紙の本が出ます。
バゼットさんおっぱいマウスパッド販促漫画になるかも。

あとTYPE-MOONエースvol.6
Zero漫画描きました。

冬コミの詳細はクリスマスくらいには…

*********

明日はヒックとドラゴンのDVD発売なのでみんな見て!
トゥースの可愛さにもだえるといいよ!

2010.12.12 どらドラ

ファイル 184-1.jpg

ヒックとドラゴン合同誌
本文サンプル
2日目と3日目に頒布します。


虎で予約始まりました。

2010.11.16 バゼットさんおっぱいマウスパッド

冬コミに

ファイル 176-1.jpg

バゼットさんおっぱいマウスパッド作ります。友人にバゼットさんで作るとか冒険過ぎだろ、とか言われました。
自分が欲しいからいいんだ。

とりあえずこれを作るために製作会社の方に足を運んで
数々のサンプル品を揉み比べしましたよ。

おっぱいマウスパッドは実用品のアームレストとしてもとても良いのでみんなにオススメしてます。
完成品が来たら半年間使い過ぎて胸の形が悲惨なことになってしまった某マウスパッドと交換するんだ…。

バゼットさんおっぱいマウスパッド予約、虎の穴様で始まってます。
…と思ったら今は在庫切れになってる。
追記:予約再開してます。

イベント頒布価格は2500円です。

2010.11.01 リトフェス新刊

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpg

真クド本出ます。

表紙のタイトルが困った感じ↑にしか見えなくて
手前にもタイトル配置してみたら
「急行便」と「特急便」を間違えるなどgdgdマックスエクササイザーです。

中身は真クドというより真人がgdgdしてるだけの内容になりました。

あと、この本書店委託の予定ありません。

ファイル 170-3.jpg
真クドプチオンリーに参加していますのでよろしくお願いします!

他の頒布物は
「ワッフルマッスル探検隊」
「LOVE&MUSCLE」
「LLL」
の在庫を持っていきます。

2010.10.29 冬コミ

ファイル 168-1.jpg

金曜日 西地区“む”ブロック-10a
でスペースいただけました。

バゼットさんで出したいものがあるのでがんばります。

*********

あ、当然のごとくまほよには期待しないでくださいね。ね。

2010.08.09 新刊案内

ファイル 162-1.jpg

ようやく脱稿しました。
何とか出ますEXTRA本
主人公(男女両方)とパートナーサーヴァント3人メイン
本編のシナリオや真名ネタバレは今回無いです。
時間と頁が無かったので対戦相手ネタは入れられませんでした。
それは次の本で!

以下から、新刊「えくすとりゃ!」「GROUND ZERO」のサンプルになります。

*********

新刊サンプル

2010.05.03 MS3

MS3の新刊ですが
印刷が間に合うか非常に微妙な所なので
もしかしたら当日間に合わない可能性があります。

何もないと怖いので
コピー本かペーパーを今から作るかも。

慌ただしく色々未定なままですみません。