log

2013.03.01 まど神の巫女

ファイル 280-1.jpg
画像クリックで漫画表示されます

まどか最終回見て1日か2日で作ったコピー本だったと思います。

ファイル 280-2.jpg
ほむほむサンドな本を出したかったけど
結局出せなかった思い出。

新作映画の公開も待ち遠しいです。

2013.02.09 まさと 

ファイル 279-1.jpg

冬コミも終わって単行本作業もひと段落してようやく一息

リトバスアニメはみんな仲がよくて見てると顔がニヤけるなぁ
 
 
単行本は3月9日発売です。
書き下ろし漫画とか10Pくらい描きましたので
よろしくお願いします!

2013.02.07 コミ1

年が明けてずいぶん経ってしまいましたが
冬コミ来てくださったみなさまありがとうございました。
コピー本はそのうちどこかで再録できればと思います。

今年のイベントはコミ1と夏コミ申し込む予定です。

ファイル 278-1.jpg

コミック1はアポで申し込みしました。
受かって時間が作れたらモードレッドと獅子GOさんの擬似親子的な漫画とか描けたらいいなぁ。と

宣伝

リトバス4話と


リトバス5話こちらに掲載されています。
宜しくお願いします。


単行本は3/9に発売予定です。

2012.12.28 冬コミ新刊

ファイル 277-1.jpg

冬コミの新刊はコピー本になります。
ちょっと早いけどバレンタイン本です。
Fateヒロインたちが士郎にチョコをあげようとする
オールキャラギャグ本。
10P前後で100円になります。

既刊は
GROUND ZERO
絶対王域
ゼロッシュ!
を持っていきます。

2012.12.13 びーたれあるた

ファイル 276-1.jpg

遅くなったけれど祝Vita版レアルタ発売
いつか天の逆月に至れるって信じてる!

宣伝

リトルバスターズ!3話掲載されています。
お見かけしましたらよろしくお願いします。

ところで冬コミですが
月曜日 東地区“ミ”ブロック-23b「ヒゲナシ」で
スペースいただいておりますが
今のところ新刊が出せる可能性は五分五分といったところで
ギリギリまでがんばります。

そういえばリトバスアニメ化したらまた同人出そうって
決めてたんですがコミカライズのお仕事終わるまでは
いったんお預けになると思います。
いつかは出したいです!

2012.10.31 とりっくおあとりーと!

ファイル 275-1.jpgファイル 275-2.jpgファイル 275-3.jpgファイル 275-4.jpgファイル 275-5.jpg

はっぴーはろうぃーん!

ということで昔同人誌に描いたハロウィン漫画をお蔵だしです。
アニメはリトバスのメンバーが動いてる事に
毎週感動しています。
たのしい!

2012.10.10 開始!

ファイル 274-1.jpg

http://www.comptiq.com/
本日発売のコンプティーク11月号から
リトルバスターズ!のコミカライズ連載開始しました。
よろしくお願いします!

2012.09.10 リトルバスターズ!

ファイル 273-1.jpg

http://www.comptiq.com/

本日9/10発売のコンプティーク10月号に告知されていますが
11月号よりリトルバスターズ!のコミカライズを担当させていただく事になりました。

大好きな作品に関われて大変光栄です。
がんばります!