log

2010.05.01 コミ1おつかれさまでした

ファイル 150-1.jpg

スペースに来てくださった方々
差し入れしてくれた方々ありがとうございました!

うっかり筆記用具を忘れてスケブ受け付けられなくて申し訳ありませんでした。
色々立て込んでて早めの撤収となってしまいましたが
コミ1に新刊出せてよかったです。

新刊の「4月1日の花ざかり」
メロンブックス様と
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%83%92%E3%82%B2%E3%83%8A%E3%82%B7

とらのあな様で
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/01/040010220113.html
委託開始しております。

5/5のリトバスオンリーMS3の準備がまだ終わってないのですが3日頃までには告知します。
当日は新刊の他に
「LOVE&MUSCLE」「LLL」と
昔の完売したと思ってた既刊が小部数発掘されたのでちょこっと持って行きます。

あとFateの新刊も少し持ち込み予定。

2010.04.27 コミック1☆4新刊

コミ1の新刊サンプルです。
4/29 comic1☆4 せ-39b「ヒゲナシ」にて頒布。

ピクシブは登録してないと見れなかったのを思い出したのでこっちにも上げ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/01/040010220113.html

とらのあなで事前予約始まっています。

ファイル 148-1.jpg

2010.04.26 コミ1新刊


出ます

2010.02.06 サンクリ新刊間に合わず

すみません、冬に間に合わなかった本をサンクリに出すと言ってましたが
色々重なって発行延期します。
ちょっといつ発行になるかは現時点で目処がつかないので確実に出せるようになったらまたお知らせします。

明日のサンクリはバレンタイン漫画の無料配布ペーパー配ります。
新刊ないのでスケブとかものんびり受け付けますんでどうぞお気軽に頼んでください。

しかしワンフェスも行きたかったなぁ。

2009.12.25 \(^o^)/

ファイル 120-1.jpg

という訳で2冊目間に合わなかった!残念!
2月のサンクリにショボショボ持ち込みたいと思います。
ファイル 120-2.jpg
新刊はZero本1冊となります。
あと極道大元帥さんとこの新刊も委託。
Fate本の方には私もゲストで2頁ほど描きました。

さー、サークルチェックするぞ!

***

型月エースが届いたのでエクストラ情報を読むなど。
え、ちょ、旧セイバーとか正直反則だろ?
まずいなぁ、エクストラだんだん楽しみになってきた
くやしい…ビクビク!
見た感じ世界もキャラもFateとは別物なのにアーチャーだけがまったく変わらないようなのが気になる。

でもやっぱ奈須きのこの無駄遣いだよなぁ…エクストラ。

どうでもいいけどエクストラランサーは頭に筆を刺してるように見える。

あとピクシブに上げてた絵が載せてもらえたようです。
やったぁ。
使い回しで申し訳ないですが。

***

もいっこ宣伝
今月発売のマジキューリトバスEX4コマに6P描きました。

2009.12.15 冬コミ新刊

ファイル 118-1.jpgファイル 118-2.jpg

ゼロ本は入稿終わったので無事に出ます。
 
中身はオールキャラのつもりだけど
キャスター組のネタ切っちゃったので出てないです。
あ、表紙に居るのにバサカもいない。

メインは5次ライダー&ウェイバーの話になってます。

もう1冊出す為再びもぐります。
間に合うかなぁ。

2009.11.18 冬コミ

冬コミ受かりました。

木曜日 西地区 "お" ブロック 40b 「ヒゲナシ」

今回もFateで新刊出すと思います。
夏よりは余裕を持って出したい。
今は色々原稿中なので新刊の入稿が終わるまでは潜ってます。

ちょっと宣伝、もう発売中と思いますが
エンターブレイン発行リトバスEX4コマ(5)と
富士見書房発行おまもりひまり(0)に描いています。
お見かけしたらよろしくお願いします。

最近遊んだゲーム。
大神Wiiをクリアしてベヨネッタへコンボを繋げてプレイ。
大神はやはり神ゲー過ぎる、ハマると怖いのでババネッタは一通りクリアしてお預け。
今は移動時間のみにP3Pを少しずつ進めたり。

そういえば最近気付いたんですがヤフーでキ○○○と検索すると何故かウチのサイトが上位に表示されると言う不思議。
一度も話題に出した事もへ○○○(某擬人化漫画)もやってないのになぜなんだぜ?
ヤフーの嫌がらせか。
未だにその検索ワードで来る人が何人もいる。

※さらに検索に引っかかると飛んでくる人が気の毒だと思うので伏字

2009.08.11 夏コミ新刊

ファイル 111-1.jpg

夏コミ新刊お知らせ。
Fateホロウ本
「モザイクカケラヒトツ」B5/32P/表紙スミ1色
アンリとバゼットとカレンの話が1本
アンバゼなのにカレンの出番が多い本。

極道大元帥の加山さんがゲストで3頁描いてくれました。
加山さん所の発行物も3種くらい委託予定です。

出すと言ってたZero本は、夏には出ません…もしかしたらもう出ないかも。
やはり時間が空くと原稿に手を入れづらいです。

スケブについてのお問い合わせですが
スケブはコミケでは時間がないのでお断りしております。
申し訳ございません。

***********

夏前にゴタゴタあって同人の方にほとんど時間が取れなかったので結局新刊は1冊に。
冬はもう少し頑張ろう…。