log

2012.10.31 とりっくおあとりーと!

ファイル 275-1.jpgファイル 275-2.jpgファイル 275-3.jpgファイル 275-4.jpgファイル 275-5.jpg

はっぴーはろうぃーん!

ということで昔同人誌に描いたハロウィン漫画をお蔵だしです。
アニメはリトバスのメンバーが動いてる事に
毎週感動しています。
たのしい!

2012.10.10 開始!

ファイル 274-1.jpg

http://www.comptiq.com/
本日発売のコンプティーク11月号から
リトルバスターズ!のコミカライズ連載開始しました。
よろしくお願いします!

2012.09.10 リトルバスターズ!

ファイル 273-1.jpg

http://www.comptiq.com/

本日9/10発売のコンプティーク10月号に告知されていますが
11月号よりリトルバスターズ!のコミカライズを担当させていただく事になりました。

大好きな作品に関われて大変光栄です。
がんばります!

2012.08.18 夏コミおつかれさまでした!

ファイル 272-1.jpg

うわ、なんかすごい文字化けしてた!

遅くなりましたが暑い中夏コミに来てくださった皆様ありがとうございました!

新刊の書店委託も遅れていましたがようやく始まりました。

ゼロッシュ!!
【メロン】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001053617
【とら】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/24/040030062425.html

ABクラッシャー
【メロン】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052417_higenasi_abcrash.php

【とら】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/64/040030056489.html

Zero再録本のGROUND ZEROですが
通販分はメロンブックスにあるのが最後になります。
さすがにもう再版はないと思うので欲しい方はお早めにお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033671_higenasi_gzero.php

他にも色々書いたつもりなんですが
文字化けして何書いたかさっぱり忘れてしまった…

2012.08.08 C82お品書き

ファイル 271-1.jpg

夏コミ3日目ミ-11b「ヒゲナシ」

【新刊】
ゼロッシュ!! B5/52P/¥700
ABクラッシャー B5/204P/¥1000

【既刊】
GROUND ZERO A5/212P/¥1500
絶対王域 B5/36P/¥500

【委託】
(極道大元帥さま)
月光カーニバル/¥800

【グッズ】
ホログラムシール7枚セット/¥500
バゼットさんおっぱいマウスパッド/¥1500

新刊セット/¥1700
新刊2冊+エコバッグ+ラバーマスコット+シール3枚
エコバッグに入れての販売になります。
数に限りがありますのでなくなり次第終了します。

ラバーマスコットは新刊セットがなくなっても再録本購入の方全てにお渡しします。

ご質問がありましたが購入制限などはございません。
セットを購入した方には上記の本とノベルティ全てが付きます。

※なるだけお釣りのないよう準備していただけると大変助かります。
※スケブの受付はできません。

ファイル 271-2.jpg
ホログラムシールサーヴァント全員版。
やはり全員欲しいと思って作りました。
シールのみ欲しい方はこちらをお求めください。
ちょっと高めですがこれでも原価ギリなのでご容赦を…

2012.08.07 夏コミ新刊サンプル

ファイル 270-4.jpg
「ゼロッシュ!!」
B5/P52/700円
夏の聖杯戦争とウェイバーと王の軍勢の話が入っています。
また王の軍勢ネタだけど冬コミ発行の絶対王域の話とは繋がっていません。

こちらの再録本とノベルティを合わせた新刊セットも用意しています。
http://mgk968.com/diary.cgi?no=258

C82再版本】アンバゼアンサンプル | きふみ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28851396
それから極道大元帥さんのアンバゼアン本を委託予定です。
その他既刊等の販売物一覧は直前にまたお知らせします。

書店での予約始まっています。
【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001053617

【虎の穴】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/24/040030062425.html

本文サンプルは続きから

2012.08.05 キラキラシール

ファイル 269-1.jpg

夏コミ新刊Zero本のオマケにつける予定のシール
セイバー、イスカ、ギルの3枚セットです。

2012.07.28 ゼロッシュ!!

ファイル 268-1.jpg

夏コミ新刊のZero本の表紙です。

これ本当は4月に出すはずだったんですが色々延びて夏に
せっかくなのでカラーリングを夏っぽくしてみたり。

直前になると思いますが
本文が終わったらサンプルアップします。

しかし一緒に出す再録本と似た雰囲気になっちゃったなぁ、と
http://mgk968.com/diary.cgi?no=258