log

2009.06.02 宣伝

ファイル 103-1.jpg

今月末頃エンターブレインから発行の
CLANNAD4コマ(9)に6頁描きました。
気がつけば9巻も出ている事にびっくり。

2009.05.07 雨雨

このところ雨が多くてギギギとなること多し。
GW中遊び過ぎたのでそろそろ真面目になります。

そういえば笹桐センセのリトバス4コマがどこにも置いてなくて困る。
そろそろアマゾンで購入するのも味気なくなってきたからなぁ。
また外出した時に探そう。

4コマといえば宣伝
ファイル 94-1.jpg
今月末、エンターブレインから発行の
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(3)に6頁描きました。
3人娘がメインの話。

拍手コメ返信
>そういうのは気にしたら負けだぜ!

勝ち負けで言うなら始めから惨敗というか全面降伏なので
むしろこの場合負けるが勝ちなんだぜ!

2009.04.11 追加

ジュネスフェスのスペースを言い忘れていたので追加でお知らせ

加山さんと合同スペースで「髭大元帥」C-44になります。

ものすごい今更だけど攻殻のアニメ見てハマった。
タチコマが好き過ぎる。
なんだこのウザ可愛い連中は!
思わず衝動買いシテシマッタ電脳超合金タチコマ
ファイル 83-1.jpg
GIGの最終話とかタチコママジパネェ

2009.04.10 じゅねすふぇす

ファイル 82-1.jpg

申し訳有りません。
ジュネスフェスですがオフ本が間に合いませんでした。
新刊は100円A5・16頁のコピー本持って行きます。
↑が表紙で内容はりせと完二の漫画1本です。)

2009.03.21 MS2ありがとうございました!

昨日はMS2で出会った全ての方々に感謝したいです。
開催中もその後も本当に楽しかった!

色々語りたいことは多いですが、また後で
取り急ぎ連絡事項のみ

とらのあな様で新刊の委託も始まりました。

あと、とら委託のソウルメイドが少しだけ通販分にまわってきたようです。

追記:戦利品とかイベント中のこととか

2009.03.14 頒布物案内

ファイル 69-1.jpg

リトバスオンリーMS2の頒布物詳細です。
新刊のサンプルもこちらに。

ちょっとだけ拍手返信

2009.02.23 ミッションスタート

すみません、先日のサンクリは結局欠席となってしまいました。
引越し疲れが思いのほか溜まっていたようでダウン。

ようやく生活も落ち着いて次の原稿にも取り掛かっております。
次のイベントはリトバスオンリーミッションスタート2に参加します。

新刊は再録本と…去年のリトバスオンリーで配ったペーパーで予告していたモノが出る…かも?

出る可能性としては20%くらいですが

2009.02.07 明日のサンクリ

申し訳ありません。

明日サンクリ新刊に折り綴じ本を予定してましたが、間に合いませんでした。

できている漫画だけ載せて無料のペーパー配ります。

引越しで予想以上に体力使ってボロボロです。